HOME >

Salmon Steak

Salmon Steak

「サーモンステーキ」

今夜は肉厚なサーモンステーキ!
ジュルル〜

Los Vascos chardonnay

Los Vascos chardonnay

「ロスヴァスコス シャルドネ」

朝から夜までワインが美味しい季節です。
爽やかな初夏の風を感じながら一杯どうぞ!

「サントリーワインのワインを気軽に楽しもう♪ 」の企画で、カクヤスのオンラインショップにてチリワインの「ロスヴァスコス」を紹介させていただいてます。今回は白ワインのシャルドネ。ちなみにカクヤスは首都圏に限りますがポチッとしてから30分で届いてとても便利ですよ〜。ちなみに配達は朝10時から、夜は23時まで

・サントリーワインのワインを気軽に楽しもう♪


Coffee Jelly

Coffee Jelly

「コーヒーゼリー」

ビターなコーヒーゼリーにバニラアイスクリーム。




EVERYDAY Sweets 毎日食べたい、作りたい スイーツレシピ100


Chicken Paella

Chicken Paella

「チキンパエリア」

ドライカレーなチキンパエリアもしくはジャンバラヤ。味が濃いめでオコゲがとくにうまい。




ストウブ オーバルプレート

Green Pepper Gyoza

Green Pepper Gyoza

「獅子唐餃子」

#獅子唐餃子、とっても美味しいので、3年目の今シーズンはもっと流行らせたいメニューです。獅子唐辛子に切れ込みを入れ、餡を挟んで、餃子の皮でクルっと巻いて焼く簡単な餃子。ぜひぜひどうぞお試しください。たまに辛いやつに出会いますが、それアタリです!

・獅子唐餃子のレシピ

Cherry Tartine

Cherry Tartine

「チェリーのタルティーヌ」

今朝はアメリカンチェリーのせたタルティーヌ。マスカルポーネとカカオニブとハチミツの組み合わせ。

Tartine

Tartine

「タルティーヌ」

今朝は、濃密なセーグルにブリーチーズとナッツとハチミツでタルティーヌ。
あいにくのお天気ですが、良い週末を〜。




うちで使ってるブレッドナイフ。

Fish Curry

Fish Curry

「フィッシュカレー」

丸っとイシモチでフィッシュカレー。しっかり辛いけど、濃厚なココナッツミルクと、爽やかなコブミカンで、まじうま。


Keema Curry Toast

Keema Curry Toast

「キーマカレートースト」

昨日のカレーの残りを活用して、キーマカレートースト。卵とチーズで美味しいラピュタパンに仕上げました。

Curry Lunch

Curry Lunch

「カレーランチ」

ランチに合盛りカレー。dancyuの最新号を見ちゃって、カレーの病にかかりましたw

今日のカレーはどちらもナスで、ナスのキーマカレーと、ナスのレットカレーの2種。作っておいたピクルス3種と、パクチーとライムを添えて。辛くて酸っぱくて美味くて至福。




dancyu 2017年6月号「エブリシング イズ カレー」

<<PrevPageTopNext>>

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ