HOME > Tartine

Cabbage Toast

Cabbage Toast

「キャベツラピュタパン」

今朝はキャベツラピュタパン。赤キャベツがとっても眩しいー。ハッピーイースター!

Orange Cocoapowder Toast

Orange Cocoapowder Toast

「オレンジココアトースト」

今朝はオレンジココアトースト。美味しいケーキの食べてる感じ!

ピーナッツバター塗って、ココアパウダーふって、オレンジのせて、ブラウンシュガーまぶして、しっかり焼いて、サクランボ添えてみた。

インスタでフォローさせていただいてる@mayukoyamaguchi_tokyoさんの日々投稿してる、ちょっとセンセーショナルな朝食を参考にしてます。ほんの少しの食材の組み合わせで、目を引く仕上がりは、ついついマネっこしたくなるものばかりで、いつもほんと楽しみ!


Honey & Chocolatepowder Toast

honey & chocolatepowder toast

「ハチミツカカオパウダートースト」

トーストにハチミツとカカオパウダー、さらにピスタチオのトッピング。ベースにデニッシュ生地のパンを使ったからうまうま!

いつもとびきりセンスの良いトーストを投稿してるマユコさんのトーストを参考にさせていただきました。素材の組み合わせ、色使いは必見ですよ!

Avocado Toast

Avocado Toast

「アボカドトースト」

今朝はアボカドラピュタパンにアスパラ、チーズ、ハーブ、スパイスでアレンジ。

Avocado Toast

Avocado Toast

「アボカドラピュタパン」

今朝はアボカドラピュタパン。
今回もアボカドの下にベーコン。
今週もよろしくです〜。

Mimosa toast

Mimosa toast

「ミモザトースト」

今朝はミモザトースト。ちなみに明日はミモザの日。

ミモザに見立てて刻んだゆで卵に、すりおろしたチーズを混ぜて、ミズナのサラダと組み合わせて焼きたてのトーストにのせるだけ。やっぱりだけど、とにかく散らかる〜

Avocado Toast

Avocado toast

「アボカドトースト」

今朝はアボカドラピュタパン。今回はパンとアボカドの間にベーコンを敷いて。

Cabbage Roll Toast

Cabbage Roll Toast

「ロールキャベツトースト」

今朝はパンにロールキャベツとたっぷりのチーズをのせてトースト。美味しい〜!

Akafuku Toast

Akafuku Toast

「赤福トースト」

赤福トースト、これまた美味しい〜。京都駅でも赤福が売ってたから、買っちゃったよ。とにかく名菓をアレンジしたトースト、ほとんどの名菓で楽しめる。

Yatsuhashi Toast

Yatsuhashi Toast

「八ツ橋トースト」

八ツ橋トースト、焼きたて美味しいよ。餡入りの生八ツ橋を食パンにのせて焼き、仕上げにバターをのせて。名菓をトーストしちゃって申し訳ないですが、ほとんどの名菓がコレすると美味しかったりする。

<<PrevPageTopNext>>

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ