HOME > Gyoza

Today's Gyoza

Today's Gyoza

「ランチに餃子」

今日のランチに新しいStaubのフライパンでさっそく餃子を焼いてみた。とにかく重いけど、黄金色に焼けました。皮はいつもの、具材は餃子HOSHIKOに豚肉を加えた簡単でシンプルなもの。

今週末にキッチンボタンさんで開催されるHOSHIKOさんのポップアップショップの餃子ワークショップに参加します。イベント詳細はHOSHIKOのサイトhttp://hoshiko.co.jp/news

Gyoza Fes

Gyoza Fesz

「家で餃子フェス」

松茸入りの豚肉白菜餃子を焼いたよ。すごーく美味しい。この度、スイスダイヤモンドのフライパン24cmに加え20cmも仲間入りしましたので、好みの焼き色の円盤餃子が2枚同時に焼けまーす!



Swiss Diamond フライパン 20cm

Today's Gyoza

Today's Gyoza

「今夜は餃子」

今夜はシンプルな豚とキャベツの焼き餃子、酢コショウで。

来週は中野で餃子フェスがあるらしく、なにやら餃子女子のイベントなんだとかー!?

行けたら行きたい、でも仕事があって行けないっぽい。。




Black Gyoza

Black Gyoza

「黒タレ餃子」

こちらは新提案の黒タレ餃子。香ばしくジューシーに焼き上げた肉餃子に、中国醤油の老抽を使った濃厚なタレをしっかり絡めていただく一品。濃厚な酢豚や油そばにも似た新しい感覚が楽しめますよ。レシピはマリ・クレールスタイルで。

<Carte de Cuisine>黒タレ餃子

Gyoza

Gyoza

「豚肉とカブの焼き餃子」

具材にカブを使った焼き餃子。ほっくり優しい味わいになりますよ〜。タレにはキムチと卵黄を合わせたタレを組み合わせてます。詳しいレシピはスパイラルマーケットのサイトでご覧いただけます。


“Legere”Table de saison
-Delicious combination by HIGUCCINI-
for OCTOBER

Shengjian Mantou

Shengjian Mantou

「生煎饅頭」

本日は縁起の良い「一粒万倍日」ですって。今晩は餃子の予定を変更して、皮から手作りした「生煎饅頭」で、運気が上がりそうな感じー。タレには六本木の「だよね。」の ラー油を使いました。

・だよね。謹製食べるラー油 創作お茶漬け専門店 だよね。

Gyoza Toast

Gyoza Toast

「餃子トースト」

昨晩の餃子のあまりを、浅草ペリカンの食パンにのせて餃子ピザトースト。染み出た肉汁がパンに馴染んですごーく美味しい。


Gyoza Bento

Gyoza Bento

「餃子弁当」

わっぱデビューは餃子弁当。ごはんを敷いて、大判の餃子を6個を詰めて。お醤油は崎陽軒のもの。

Today's Gyoza

Today's Gyoza

「蒸し餃子」

今日のランチは蒸し餃子。具材は海老と豚とパクチー。ほんと暑いですが、熱々を食べてスタミナ注入!


Chicken Wings Gyoza

Chicken Wings Gyoza

「手羽先餃子」

夏の日曜日の午後に、手羽先餃子とプレミアムモルツ、あとモヤシのナムルでブッハッハハ♪

骨を抜くのはちょっと面倒だけど、手間がかかるだけにやっぱり美味い。餃子の餡にはお手軽な餃子HOSHIKOと豚挽肉を使用。

餃子HOSHIKO

<<PrevPageTopNext>>

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ