HOME > Tartine > Egg yolk heart

Egg yolk heart

Egg yolk heart

「卵黄ハート」

卵黄をハートの形にして、クリチを塗ったトーストにオンしました。プリプリしててキラキラしててカワイイでしょ!?
.
卵黄はコチュジャンに漬けて味付けと固さを調整したものを整形してます。キレイなハートにするにはちょっとした慣れと愛情が必要だけど、作って真似っこして投稿してくれたらとても嬉しいです。もちろん炊きたてゴハンにのせても美味しいです。レシピは『ELLE ONLINE』で!
.
今日発売で新創刊した雑誌『ELLE Gourmet』で、私、インスタ講座ということで1ページを担当させていただいてます。SNSで「いいね」がもらえるほんのちょこっとしたフード写真のワンポイントのコツを紹介してます。見てみて!



ELLE gourmet 2017年 03月号


関連記事

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ