HOME > Gelato > cherry and vanilla

cherry and vanilla

cherry and vanilla

「アイスクリーム」

アイスクリームの美味しい季節。何かと作り置きしておきたい。


cherry and vanilla

わたしの新刊のスイーツ本では、バニラアイスを作る行程を市販のバニラアイスを使って省き、いろいろ加えたりしてアレンジを紹介してます。もちろんアイスクリーマーを使って、良質の牛乳や卵で作るのもいいですよねー。

この季節はいろんな冷たいスイーツの本が出てるので、自分にあったものを探してみましょう。ちょうど新刊で岡本ゆかこさんの『おうちで作るアイスケーキ:誕生日やクリスマス、おもてなしにもぴったりのかんたんアントルメ・グラッセ』が出てまして、キレイな夢のようなアイスケーキですよ。



おうちで作るアイスケーキ:誕生日やクリスマス、おもてなしにもぴったりのかんたんアントルメ・グラッセ
関連記事

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ