HOME > Dolce ドルチェ > Everyday Sweets

Everyday Sweets

Everyday Sweets

「Everyday Sweets」

毎日食べたいシリーズのサラダ本、ワンプレート本に続いて、スイーツ本が手元に届きました。表紙でいろいろ悩んだけど、このマシュマロのほんわりカワイイ感じがお気に入り。GWが明けたら店頭に並ぶと思います。お手に取って中身確認して、自分の生活に必要であればぜひどうぞ。あんまりジャケ買いでポチっちゃだめよw

本格的なスイーツはあまり載って無く、インスタでも紹介してる簡単なコーヒーゼリーやドーナツなど手軽に楽しめるものが多いです。お酒なども使ってるものがあるので大人向きです。今回は小麦粉やバターなどもけっこう使ってますので、まじめに毎日食べたら太ったり、体調崩すのでご注意くださいね。




EVERYDAY Sweets 毎日食べたい、作りたい スイーツレシピ100
関連記事

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ