HOME > Pizza ピザ > Pizza Toast

Pizza Toast

Pizza Toast

「小松菜ピザトースト」

火の通りやすい野菜はピザの具材としてとっても使いやすい。今朝は小松菜を使ったピザトースト。小松菜を刻んで塩を軽くふって和え、水気をしぼってからチーズとハムと和え、パンにのせてコショウとオリーブオイルを回しかけ、トースターで焼くだけ。簡単なので忙しい朝食にもおすすめ。

Pizza Toast

ほうれん草でも春菊でも高菜でもアレンジできます。お試しあれ。



Pizza Toast

「五目おからピザトースト」

こちらは昔ながらのお惣菜の定番「五目おから」もピザトーストに。ピザ用チーズと混ぜてパンにのせ、オリーブオイルをまわしかけてしっとりさせる。このピザ本にはこの作り方は載ってないけどね。。


Pizza Toast

喉詰まりしやすいけど、美味しいし、おからはヘルシー。人参、蒟蒻、ヒジキ、椎茸などモリモリ。


Homemade Pizza

ピザのアイデアいろいろ載ってます!
HOMEMADE Pizza 美味しい生地、野菜いっぱいピザレシピ

関連記事

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ