HOME > Carne 肉料理 > Easy Oven Roasted Chicken

Easy Oven Roasted Chicken

Easy Oven Roasted Chicken

「イージーオーブンローストチキン」

クリスマスはやっぱり骨付き系のお肉がテンション上がりますよね!でもまるまる一羽の丸鶏ですと大きすぎて焼くのも大変ですし、骨ばかりで意外と食べ応えがなかったり〜。そんな場合、骨付きの鶏もも肉1つだけを使い、ソーセージを追加してボリュームをごまかした簡単なローストチキンはいかがでしょ。ささっと作れて小さなミニコンベクションオーブンでもキレイに美味しく焼き上げることができます。

けっこうラフなオーブン料理なので、お友達を誘ってのクリスマスパティーにというよりは、夫婦二人でちょうど良い分量で仲良く分け合う感じのメニューです。

材料と作り方はレシピブログの連載にアップしました。
Higucciniの週末もてなしランチ




delonghi

こちらのミニデロンギオーブンは私の愛機。我が家では今年一番活躍した電化製品です。ぜひ冬のボーナスでお買い求めください。

関連記事

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ