HOME > Pizza ピザ > Christmas Tree Pizza

Christmas Tree Pizza

Christmas Tree Pizza

「クリスマスツリーピザ」

ピザ生地を木のかたちにして、春菊にドライトマト、ゴルゴンゾーラチーズなどで、クリスマスツリーピザ。

Christmas Lease Pizza

「クリスマスリースピザ」

ピザ生地の中央に穴をあけ、アスパラガスとミニトマトを具材にフライドオニオンを散らしたりして飾ったクリスマスリースピザに。

いろいろ楽しめるホームメイドピザ。
作り方はエル・ア・ターブルに載ってます。

「サプライズなピッツァで、冬ギャザリング」


Sukiyaki Pizza

「すき焼きピザ」

忘年会にオススメなのでが、薄切り牛肉に濃いめの割り下で下味を漬け、長葱とチーズで。牛肉は脂身の少ない赤身肉で作るのがオススメ。仕上げに溶いた卵黄をまわしかけます。かなり生地が焦げてますが、生地に染みた割り下が少し焦げて、程よく香ばしいんです〜。


Soba Pizza

「年越し蕎麦ピザ」

年越し蕎麦だってピザにしちゃいます。ふっくら生地にチーズと下味をしっかりつけた蕎麦をのせてます。こっそりワサビを効かせてます。もちろんお腹いっぱいになります。天麩羅をトッピングしてグレードアップもアリ。





こちらの新刊もよろしくです。


関連記事

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ