HOME > Long Pasta ロングパスタ > Brusselssprouts Pasta

Brusselssprouts Pasta

Brusselssprouts Pasta

「芽キャベツでアンチョビパスタ」

芽キャベツでアンチョビパスタ。しっかり焼いて香ばしく、甘みも苦みもおいしいパスタ。コゲコゲ~、コロコロ~。

Brusselssprouts Pasta

お食事会などでは芽キャベツやペコロスなどのかわいい野菜は大人気。今回は芽キャベツがちょっとお安くなってたのでちょっと多めに購入し、たっぷり使ったパスタのご紹介。いわゆる王道のアンチョビキャベツですが、しっかり焼いた芽キャベツになるだけで、ガラッと雰囲気が変わって、カワイイ芽キャベツも大人っぽくし上がります。

材料と作り方はレシピブログの連載にアップしました。
[レシピブログ連載] ヒグッチーニの週末もてなしキッチン



dish25322.jpg

最近使い始めたモコズパン。
3〜4人分のパスタもおまかせなサイズ。
使ってみた感想ですが、意外にも、、

大きいわりに、実際はけっこう軽いです!!


昨晩はヤマザキの肉まんを4個をいっぺんに蒸してみました。
付属の専用の蒸し板をつかうのですが、しっかり納まって、ふっくら蒸し上がります。

mocospan

かなり便利なモコズパン。
開発した速水もこみちさん、ありがとう!!








関連記事

TRUNKPageTopMarshmallow Oatmeal

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://lard.blog87.fc2.com/tb.php/2499-04c6b9c1

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ