HOME > Zuppa スープ > Today's Soup

Today's Soup

Today's Soup

「今日のスープ」

先日出版した野菜のスープ本、みなさんに買ってもらえて、とてもうれしいです。

今日のスープは、野菜クズで作っただしに、スペルト小麦とレンズ豆、豆乳にカマンベールを加えたクリーム仕立て。ほっこり温まる美味しいスープです。

本の内容は肉も卵も乳製品も使わないスープが88レシピを紹介してますが、お好みにアレンジしてくださいね!やっぱり肉や卵や乳製品が入ってる方が濃くもあって、パンチもあって美味しいですからねー。

豆乳は牛乳や生クリームに変えてみてもいいですし、オリーブオイルはバターに変えても美味しいです。野菜に加え、お肉もソーセージやベーコンなども加えたらボリュームもアップしてご馳走になりますし。

あと、本の最後の方で紹介してる、ベジピラフもすごくオススメ。いろんな炊き込みご飯を野菜のだしで作るととってもおいしいですよ〜。



関連記事

OyakiPageTopMint Nuts Candy

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://lard.blog87.fc2.com/tb.php/2459-9bd1c287

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ