HOME > Other > Flavor Bread Crumbs

Flavor Bread Crumbs

Flavor Bread Crumbs

「香味パン粉」

パスタでもリゾットでもお肉料理でもサラダでも、仕上げにひと振りすれば、香ばしさを加え、食感にもアクセントが生まれる、ちょっとした洋風ふりかけ。スパイスやハーブなどの組み合わせはお好みで自由自在。アーモンドやクルミなどのナッツに、レーズンやブルーベリーなどのドライフルーツも入って、これを入れるだけで栄養価もアップするから、とってもいいんですよ。最後の最後にレモンやライムなどの柑橘類を搾れば、さらに美味しいですよ。さらにさらに、これを使えばハイカロリーなカツやフライを食べたいという「揚げ物欲」を押さえられま〜す!

<材料>
・パン粉、ニンニク、オリーブオイル
・塩、コショウ、タイム、オレガノ、バジル
・アーモンド、クルミ、松の実、ローリエ
・ワイルドブルーベリー

関連記事

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ