HOME > Zuppa スープ > My Minestrone

My Minestrone

My Minestrone

「辛味と酸味と風味の効いた具だくさんミネストローネ」

先日のビストロパパさんから教わったミネストローネがとっても美味しくて、さっそくマイブームになってます。ビストロパパさんの作るシンプルで具だくさんでほっとする味にハマり、翌日から自分でも作ってみて、いろいろ自分なりにもアレンジを加え、じぶんち仕様のヒグッチーニバージョンになりました。ポイントはカイエンペッパーの辛味と、レモンの酸味と、ホールのナツメグの風味を使って大人味に仕上げてます。夏が終わって少しずつ寒くなる朝晩に、温まる美味しいスープをどうぞ!


材料と作り方はレシピブログの連載「ヒグッチーニの週末もてなしランチ」で要チェック!!


My Minestrone


しっかりした煮込み物は、やっぱりルクルーゼやストウブがオススメ。



関連記事

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ