HOME > Long Pasta ロングパスタ > Sausage Bolognese

Sausage Bolognese

Sausage Bolognese

「ソーセージでミートソース」
ジョンソンヴィルのソーセージを使って、野菜多めのミートソース。ソーセージはフードプロセッサーで細かくしちゃっうと、十分に挽肉の代用として使え、味付けも不要、しかも余分な脂もないので、挽肉よりヘルシーかも。今回は野菜も多めなので、はじめは水っぽくなりますが、しっかり炒め、詰めて詰めて詰めまくると凝縮したソースになります。一晩寝かせれば、いい感じの深みがまして美味しくなります。見た目は重そうなパスタですが、実は結構ヘルシーな仕上がりになりました。

<材料>
・ジョンソンヴィルソーセージ
・玉葱、人参、ピーマン、ニンニク、ホールトマト
・バルサミコ、バター、塩コショウ、など

<作り方>
・材料を細かく刻んだら、炒めて、煮込んで、寝かして、パスタとあわせて、チーズをかけて


関連記事

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ