HOME > Tartine

Cherry Toast

Cherry Toast

「チェリートースト」

トーストにリコッタチーズを塗って、サクランボを盛って。

Bacon & Eggs

bacon & eggs

「ダブルラピュタパン」

シンプルなラピュタパンですが、見ての通りダブルです。ベーコンはしっかり香ばしく、卵は理想の火加減。

Brezel Toast

Brezel Toast

「プレッツェルトースト」

ニコニコな笑顔がいっぱいな感じでハッピーな朝食。
トーストにクリチの甘いフロスティングを塗って、プレッツェルを並べ、刻んだオレンジピールとピスタチオを散らしてみたよ。塩気と食感がいい感じで美味しい。でもパンにパンをトッピング??、炭水化物に炭水化物、いわゆる焼きそばパンの仲間だね。

Cherry Tartine

Cherry Tartine

「チェリーのタルティーヌ」

今朝はアメリカンチェリーのせたタルティーヌ。マスカルポーネとカカオニブとハチミツの組み合わせ。

Tartine

Tartine

「タルティーヌ」

今朝は、濃密なセーグルにブリーチーズとナッツとハチミツでタルティーヌ。
あいにくのお天気ですが、良い週末を〜。




うちで使ってるブレッドナイフ。

Keema Curry Toast

Keema Curry Toast

「キーマカレートースト」

昨日のカレーの残りを活用して、キーマカレートースト。卵とチーズで美味しいラピュタパンに仕上げました。

Egg Toast

Egg Toast

「贅沢ラピュタパン」

今朝はちょっと贅沢なラピュタパン。シンプルなラピュタパンに、後のせのプロシュット・ディ・パルマ、パルミジャーノ・レッジャーノ。間違いなく美味しくできる。


.

Carp Toast

Carp Toast

「鯉のぼりトースト」

イチゴを使って鯉のぼりトースト。別名、広島カープトーストカープ女子に食べてもらいたい。食パンにクリチを塗って、イチゴのスライスをウロコのように並べ、一片をカットして尾びれにすれば完成。

Shingen Toast

Shingen Toast

「信玄餅トースト」

今朝は信玄餅トースト。
トーストにバターを塗って、信玄餅をのせ、黒蜜をかけるだけ。

久々の「#銘菓トースト」やっぱり美味しい。基本的にパンの厚さは薄い方が銘菓の主張を損なわずに美味しくいただけます。GWは行楽で訪れた街の銘菓でトーストぜひお試しあれ。

Cabbage Toast

Cabbage Toast

「キャベツラピュタパン」

今朝はキャベツラピュタパン。赤キャベツがとっても眩しいー。ハッピーイースター!

PageTopNext>>

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ