HOME > sandwich

Towar Sandwich

Sandwich

「タワーサンドイッチ」

ランチにタワーなサンドイッチ。具材はシンプルにレタスとハムとマスタードで、高さで勝負。倒れそうなのでグラスに寄りかからせてます。

Baguette Sandwich

Baguette Sandwich

「バゲットサンドイッチ」

今朝は小さめのバゲットにトマト、チーズ、ハムを挟んで。一部、焼き直して激しくコゲあり。

Holiday Sandwich

Holiday Sandwich

「ホリデイサンドイッチ」

ハッピーおはサンドイッチ!パテと彩りの野菜をたっぷり挟んだよ。休日っぽくピンクペッパーのトッピング。


Holiday Sandwich

横から見るとこんな感じ。ちなみに二人で半分こしてます。大きめが私、小さめが家内。


Dashimaki Sandwich

Dashimaki Sandwich

「だし巻きサンドイッチ」

amazonで見かけた来週発売のElle a table最新号の表紙は京都のknot caféの分厚い『だし巻きサンド』ですよね?
ということで今朝はそんなだし巻きサンドを妄想再現してまねっこしたけどあんなに厚くできず。



テーマは『B面の京都』ですって。そんな裏の京都に行きたいから即予約ポチりました!


Today's Sandwich

Today's Sandwich

「今日のサンドイッチ」

ハムとレタスとチーズのサンドイッチ。具材はベージックだけど、盛りがわんぱくな。

東京は雪、まだ11月なのに。54年ぶりだとか。寒い!

Gyoza Burger

Gyoza Burger

「餃子バーガー」

今朝は餃子バーガー。昨晩の残りものですけど、惣菜パンLove♡

Today's Sandwich

Today's Sandwich

「サンドイッチ」

今朝はハムと梨のサンドイッチ。団子みたいに串に刺したナガノパープル。このごろこの組み合わせがお気に入り。

・ハムと梨のサンドイッチ

Sandwich

Sandwich

「ハムと梨のサンドイッチ」

今朝はハムと梨のサンドイッチ。たっぷり重ねたしっとりハムと、シャキシャキみずみずしい梨の組み合わせが美味しいサンドイッチです。作り方は挟むだけだけどレシピブログの連載にレシピを書きました。

・Higucciniの週末もてなしランチ「ハムと梨のサンドイッチ」

Beef Steak Sandwich

Beef Steak Sandwich

「ビーフステーキサンドイッチ」

赤身のレアの肉々しいサーロインステーキを挟んだバゲッドサンドイッチ。アボカドも加えて、ワサビ醤油でおいしい一品。

Hot Dog

Hot Dog

「ホットドッグ」

チェダーとトマトのWソースをドバっとかけたホットドッグ。ちょっとソースかけ過ぎ。美味しいけど、歯の裏にくっつく感じです。。

PageTopNext>>

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ