HOME > Zuppa スープ

Cabbage Roll

Cabbage Roll

「ロールキャベツ」

うちのロールキャベツはトマトスープでじっくりコトコト。

Cabbage Roll

翌日の朝も。
クタクタのシミシミが激うまです。



Salmon chowder

Salmon chowder

「サーモンチャウダー」

肉厚なアトランティックサーモンをゴロゴロ加えて温まるチャウダー。ネギとブロッコリーと合わせて。

Chicken soup

Chicken soup

「鶏のスープ」

半身の鶏と、香味野菜に、HOSHIKOの畑のおだしを組み合わせて。




・HOSHIKO「畑のおだし」


Salmon chowder

Salmon chowder

「サーモンチャウダー」

今朝はほっこり温まるサーモンチャウダー。
鮭とブロッコリーの組み合わせ。

Minestrone

Minestrone

「ミネストローネ」

今朝はミネストローネ。野菜たっぷり12種類。

Borscht Soup

Borscht Soup

「ボルシチ」

今朝はボルシチ風なスープ。
少量のビーツでも色すごい。秋色。
すっきりあっさりしてます。

Pumpkin potage

Pumpkin potage

「カボチャのポタージュ」

今朝はカボチャのポタージュ。ほっこり焼いたカボチャと、カボチャの種などを使ったベジタブルブロスと、豆乳の組み合わせ。


Pumpkin potage



野菜のだしで作るベジタブルスープ

Shibazuke & Red Onion Pizza

Shibazuke & Red Onion Pizza

「柴漬と赤タマネギのピザ」

チーズに映える鮮やかな赤紫のトッピングが印象的なピザ。春らしい彩りだから、いつも桜の季節に作りたくなる一枚です。シンプルな組み合わせながら、独特の味わいが癖になりますよ。まずはトーストで手軽に試してみて!
.
レシピはマリ・クレールのサイトで。
<La Cuillère de marie claire style>柴漬と赤タマネギのピザ

Good Morning Good Breakfast

Good Morning Good Breakfast

「ワンプレート朝ごはん」

スープとパンとサラダとチーズとフルーツなどでワンプレート朝ごはん。小さめのお皿にニギニギと並べると楽しく、色とりどりで元気になるよね。作ったのはスープくらいで、トマトジュースに塩とオレガノとオイルとゴボノーラを加えただけの簡単なメニュー。

ちなみにWECKの容器に入ってるのは『なかはら牧場のグラスフェッドバター』で、美味しく安心なバター。Cart.stで買えますよ。



Tomato Soup

Tomato Soup

「トマトスープ」

今朝はトマトスープ。凍らせてたトマトを丸ごと小鍋に入れて、蓋してグツグツし、塩、オレガノ、オイルでシンプルに。

PageTopNext>>

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ