HOME > Pizza ピザ

Pizza Prosciutto

Pizza Prosciutto

「生ハムのピザ」

ピザとビールで日曜日のランチ。軽い生地のチーズピザに、後のせのパルマハムを全面にたっぷり。爽やかなヒューガルデンで。


Potato Pizza

Potato Pizza

「ポテトピザ」

ジャガイモのスライスを並べて作る生地に、サラミとチーズのシンプルなトッピングのピザ。タバスコを効かせて。ポイントは、生地に具材をトッピングしていない状態で素焼きをして余分な水分を飛ばしておくと、ジャガイモがいい感じにカリッとします。

オーブンで焼くときはピザストーンを使ったほうが断然美味しい。




DeLonghi
スフォルナトゥット・クラシック コンベクションオーブン
EO14902J-W


Homemade Pizza

Homemade Pizza

「ホームメイドピザ」

マッシュルームのピザ。ベーコン、タマネギ、オリーブなども加え、黒胡椒をアクセントに効かせて。赤ワインと。




HOMEMADE Pizza 美味しい生地、野菜いっぱいピザレシピ



Pizza & Cat

Pizza & Cat

「ピザと猫」

ランチにシンプルなピザ。
ボナのカメラ目線いただきました。

デロンギコンベクションオーブンはピザストーンを使うと直径30cmのピザが美味しく焼けます。

Grilled Chicken Pizza

Grilled Chicken Pizza

「グリルチキンピザ」

溶けたチーズとチキンの肉汁が合さってジュルリとヤバイことになってます。ビールはノンアルコールです。

Prosciutto Pizza

Prosciutto Pizza

「プロシュートピザ」

家ピザで遅めの朝食ワイン飲みたいやつハムとチーズのシンプルな組み合わせだけどちょっとリッチ。
ちなみにハムのプロシュット・ディ・パルマも、チーズのパルミジャーノ・レッジャーノもイタリアのパルマのもの。さらにちなみにオイルボトルのルイジボルミオ社もパルマが本社です。




Homemade Pizza


Homemade Pizza

Homemade Pizza

「ハートピザ」

遊びでPLAY COMME des GARÇONSのハートマークをピザにしてみたけど、涙目になった。トマトソースに、白目はチーズ、黒目はオリーブ。

引き続きピザの本もどうぞよろしくです。



HOMEMADE Pizza 美味しい生地、野菜いっぱいピザレシピ

Roast Beef Pizza

Roast Beef Pizza

「ローストビーフのチーズピザ」

焼きたてとろとろなチーズピザにローストビーフを敷き詰めた休日のご馳走。大きな塊の牛肉を低温でじっくり焼いて作るしっとり上品なローストビーフを好きなだけのせて楽しみます。

こちらのレシピはSpiralMarketのサイトでご覧いただけます。 SpiralMarketオリジナルの食器を使ったコラボレシピも今回で12ヶ月分すべてが揃いましたよ!

“Legere”Table de saison
-Delicious combination by HIGUCCINI-


Homemade Pizza

Homemade Pizza

「ピザの日」

イタリア王妃マルゲリータの誕生日なので今日はピザの日なんですけど、私の母も今日が誕生日なのでした。といことでランチにホームメイドピザ。具材はHOSHIKOのトマトとロマネスコと玉ねぎに、サラミとチーズで。



HOMEMADE Pizza 美味しい生地、野菜いっぱいピザレシピ

Homemade Pizza

Homemade Pizza

「ホームメイドピザ」

春菊、ベーコン、ゴルゴンゾーラでピザ、薄焼きの細切り、しっかりめの塩気で完全なおつまみ!



HOMEMADE Pizza 美味しい生地、野菜いっぱいピザレシピ

PageTopNext>>

Topics
Menu
archives
Link

facebook Higuccini
facebook Higuccini
marieclairestylejp


powered by レシピブログ